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Zoom_営業社員基礎力強化 6STEP 3 会話を盛り上げ受注につなげる 商談の進め方

営業研修
  • 営業スキル
会話を盛り上げ受注につなげる

対象・難易度

新人・若手 リーダークラス 管理者クラス 経営者・役員
   

セミナー内容

 
若手営業社員 レベル向上の場
営業という仕事は、性格や表面上のトークだけでうまくいくものではありません。他の職種と同様に、必要となるスキルを習得し、実践していかなければなりません。
本研修では、新人や、営業経験の浅い方を対象に、営業活動に必要な6つの能力を身につけていただきます。意識と行動を変え、即戦力となることを目的としています。

全6回の研修で総合力を養成
実績ある講師が、営業の様々な場面で必要となるスキルを、熱い講義と豊富な演習で実践的に指導。若手社員を一人前の営業人材へと鍛えあげます。
今回はオンライン開催、全ての回を金曜としています。総合力養成のため、全6回を通しての受講をお奨めします。

会話を盛り上げ受注につなげる 商談の進め方
1.商談前日までにやっておくこと
1.商談前日までにやっておくこと
 1)失敗しやすい商談、成功する商談のやり方
 2)商談プロセスの構造と成功のポイント
2.簡単な雑談で商談の土俵を作り上げる
 1)興味が湧く、気の利いた雑談の考え方と姿勢  
 2)雑談の前に、本当に必要なことは何か
 3)やっておきたい雑談の準備とはどういうものか
 4)商談する相手を知り、話し方を考える
3.商談をうまく進めるポイント
 1)商談の基本プロセスは、現在→過去→未来で訊く
 2)定石の商談テクニックの活用
4.スムーズに行く商談シナリオの作成
 1)シナリオ作成のポイントと留意点
 2)商談前の雑談も含めたモデルケースを想定する
 3)商談フローに沿った商談シナリオの作成

  
1名につき(いずれも消費税10%込み)       
≪全6回受講≫ 会員企業の方 148,500円 / 会員以外の方 184,800円
≪テーマごとの選択受講≫ 会員企業の方 29,150円 / 会員以外の方 35,200円

セミナー要項

名称 Zoom_営業社員基礎力強化 6STEP 3 会話を盛り上げ受注につなげる 商談の進め方
開催場所 Zoom
定員 80名
価格(税込み) 29,150円(会員)/35,200円(非会員)

開催日・開催予定日

2023年9月8日(金) 午前9時45分~午後4時45分
ありがとうございます。
こちらのセミナーは終了いたしました。 お問い合わせはこちらから
2022年12月9日(金) 午前9時45分~午後4時45分
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2021年12月10日(金) 午前9時45分~午後4時45分
ありがとうございます。
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