工場長大会

階層別研修
  • 製造部門
『ものづくりの変革と挑戦』

日本の工場を取り巻く環境は、大きな転換期を迎えています。

5年先、10年先を見据え、利益を上げて進化を続けるには、強い生産現場の構築が不可欠です。

このような観点から、工場幹部が集い「ものづくり」「人づくり」について考え、知見を広めることを目的として開催。



ハイブリッド形式で開催します。(会場参加・オンライン参加をお選びいただけます。)

工場長大会要項

名称 工場長大会
開催場所 ホテル日航大阪・Zoom
定員 定員 会場参加60名・オンライン参加160名
価格(税込み) 講演会費無料・懇親会費4,400円(お食事代として)
工場長大会について

日本の工場を取り巻く環境は、大きな転換期を迎えています。5年先、10年先を見据え、利益を上げ進化を続けるには、強い生産現場の構築が不可欠です。このような観点から、工場幹部が集い「ものづくり」「人づくり」について考え、知見を広めることを目的とした大会を2016年度に発足しました。講演後には懇親会を開催、同じ問題を抱える工場長同士で意見交換することができる貴重な場としてご活用いただいております。

開催日・開催予定日

2022年2月28日(月) 【講演会】午後1時30分~午後5時10分  【懇親会】午後5時10分 ~午後6時
ありがとうございます。
こちらのセミナーは終了いたしました。 お問い合わせはこちらから