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オンラインセミナー 営業社員基礎力強化6STEP ③商談の進め方

会話を盛り上げ受注につなげる

セミナー内容

 
若手営業社員 レベル向上の場
営業という仕事は、性格や表面上のトークだけでうまくいくものではありません。他の職種と同様に、必要となるスキルを習得し、実践していかなければなりません。
本研修では、新人や、営業経験の浅い方を対象に、営業活動に必要な6つの能力を身につけていただきます。意識と行動を変え、即戦力となることを目的としています。

全6回の研修で総合力を養成
実績ある講師が、営業の様々な場面で必要となるスキルを、熱い講義と豊富な演習で実践的に指導。若手社員を一人前の営業人材へと鍛えあげます。
今回はオンライン開催、全ての回を金曜としています。総合力養成のため、全6回を通しての受講をお奨めします。

第3回 12月10日(金) 会話を盛り上げ受注につなげる 商談の進め方
1.商談前日までにやっておくこと
1.商談前日までにやっておくこと
 1)失敗しやすい商談、成功する商談のやり方
 2)商談プロセスの構造と成功のポイント
2.簡単な雑談で商談の土俵を作り上げる
 1)興味が湧く、気の利いた雑談の考え方と姿勢  
 2)雑談の前に、本当に必要なことは何か
 3)やっておきたい雑談の準備とはどういうものか
 4)商談する相手を知り、話し方を考える
3.商談をうまく進めるポイント
 1)商談の基本プロセスは、現在→過去→未来で訊く
 2)定石の商談テクニックの活用
4.スムーズに行く商談シナリオの作成
 1)シナリオ作成のポイントと留意点
 2)商談前の雑談も含めたモデルケースを想定する
 3)商談フローに沿った商談シナリオの作成

  
1名につき(いずれも消費税10%込み)       
≪全6回受講≫ 会員企業の方 145,200円 / 会員以外の方 178,200円  
≪テーマごとの選択受講≫ 会員企業の方 26,400円 / 会員以外の方 31,900円
 

【ご受講にあたっての注意事項】
・本セミナ―では、ビデオ会議ツール「Zoom」を使用します。
・ご受講の回線速度が30Mbps以下の場合動画・音声が乱れることがあります。視聴の乱れがある場合回線速度をご確認ください。
・カメラは必須です。カメラのついたデバイス(PCもしくはタブレット、携帯端末など)を受講人数分ご用意ください。
・受講時にご利用になる機器やシステムへのトラブルへの対応はいたしかねます。
・講師と同業の方など、当協会の判断によりご参加をお断りする場合がございます。

【ご受講にあたっての禁止事項】
・配信URLを他の方と共有、SNSなどで公開しないようお願いします。
・本セミナーを録画、録音すること、SNSなどへのアップを禁止いたします。

セミナー要項

名称 オンラインセミナー 営業社員基礎力強化6STEP ③商談の進め方
開催日 2021年12月10日(金)
開催時間 午前9時45分~午後4時45分
開催場所 Zoom
定員/申込締切日 80名/2021年12月3日
価格(税込み) 26,400円/31,900円