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オンラインセミナー 営業社員基礎力強化6STEP ⑥アフターフォローとクレーム対応

セミナー内容

若手営業社員 レベル向上の場
営業という仕事は、性格や表面上のトークだけでうまくいくものではありません。他の職種と同様に、必要となるスキルを習得し、実践していかなければなりません。
本研修では、新人や、営業経験の浅い方を対象に、営業活動に必要な6つの能力を身につけていただきます。意識と行動を変え、即戦力となることを目的としています。

全6回の研修で総合力を養成
実績ある講師が、営業の様々な場面で必要となるスキルを、熱い講義と豊富な演習で実践的に指導。若手社員を一人前の営業人材へと鍛えあげます。
今回はオンライン開催、全ての回を金曜としています。総合力養成のため、全6回を通しての受講をお奨めします。

第6回 3月4日(金)  良好な関係を維持せよ アフターフォローとクレーム対応
1.良好な関係構築のための行動原則
 1)今の営業スタイルを振り返る
2.顧客との関係を維持するアフターフォロー
 1)スムーズに行動するフォロー計画の作り方
 2)顧客組織への個別アプローチ法
 3)商談相手のタイプ別アフターフォロー
 4)攻め先、維持先、縮小先、撤退先の見きわめ
 5)常にキーマンを探り、押さえるフォロー
3.信頼関係をより強固にするクレーム対応
 1)クレームを受けたときに取るべき行動
 2)信頼を回復し良好な関係を保つには
 3)クレーム発生時における実際の対応【演習】

  
1名につき(いずれも消費税10%込み)
≪全6回受講≫ 会員企業の方 145,200円 / 会員以外の方 178,200円  
≪テーマごとの選択受講≫ 会員企業の方 26,400円 / 会員以外の方 31,900円

 
【ご受講にあたっての注意事項】
・本セミナ―では、ビデオ会議ツール「Zoom」を使用します。
・ご受講の回線速度が30Mbps以下の場合動画・音声が乱れることがあります。視聴の乱れがある場合回線速度をご確認ください。
・カメラは必須です。カメラのついたデバイス(PCもしくはタブレット、携帯端末など)を受講人数分ご用意ください。
・受講時にご利用になる機器やシステムへのトラブルへの対応はいたしかねます。
・講師と同業の方など、当協会の判断によりご参加をお断りする場合がございます。

【ご受講にあたっての禁止事項】
・配信URLを他の方と共有、SNSなどで公開しないようお願いします。
・本セミナーを録画、録音すること、SNSなどへのアップを禁止いたします。

セミナー要項

名称 オンラインセミナー 営業社員基礎力強化6STEP ⑥アフターフォローとクレーム対応
開催日 2022年3月4日(金)
開催時間 午前9時45分~午後4時45分
開催場所 Zoom
定員/申込締切日 80名/2022年2月25日
価格(税込み) 26,400円/31,900円