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オンラインセミナー 「オンライン商談」 効果的な進め方

対面商談につなげる、見込み客への最適なアプローチ

セミナー内容

1. アフターコロナへの準備は万端ですか?
 (1)今までの成功体験が通用しない
 (2)過去の常識で営業活動を組み立ててはいけない!
2. オンライン商談の基本ポイント
 (1)環境を整えるには
 (2)オンライン商談のアポイント取り
 (3)テクニックを駆使して顧客の声を聞き取ろう
 (4)顧客心理を意識した商談の進め方
3. 自社の魅せ方、製品・サービスの伝え方を工夫
 (1)会社紹介を完璧に完成させる
 (2)自社の役割を再定義する
 (3)聴いてほしいターゲットを絞り込む
4. オンライン商談に向けた万全に準備の進め方
 (1)公開情報を集め仮説を組み立てる
 (2)シナリオ作りに時間をかける
 (3)事前のロープレも効果的…実際にやってみよう
5. オンライン商談当日~進め方のポイント
 (1)次の行動要請を行い、目的を共有する
 (2)アイスブレイク~相手も不慣れ!?
 (3)オンライン商談でのプレゼンテーションの基本と注意点
 (4)必要なコンテンツを整える動画やメールを効果的に使う
 (5)ダム式営業を意識
6. さあ!実践し成果を最大化しよう
 (1)早く始めることが、他社との差別化に
 (2)準備やリハーサルで失敗を多くしよう!実践なくして成功なし!

 
【ご受講にあたっての注意事項】
・本セミナ―では、ビデオ会議ツール「Zoom」を使用します。
・ご受講の回線速度が30Mbps以下の場合動画・音声が乱れることがあります。視聴の乱れがある場合回線速度をご確認ください。
・カメラは必須です。カメラのついたデバイス(PCもしくはタブレット、携帯端末など)を受講人数分ご用意ください。
・受講時にご利用になる機器やシステムへのトラブルへの対応はいたしかねます。
・講師と同業の方など、当協会の判断によりご参加をお断りする場合がございます。

【ご受講にあたっての禁止事項】
・配信URLを他の方と共有、SNSなどで公開しないようお願いします。
・本セミナーを録画、録音すること、SNSなどへのアップを禁止いたします。

セミナー要項

名称 オンラインセミナー 「オンライン商談」 効果的な進め方
開催日 2021年11月11日(木)
開催時間 午前9時45分~午後4時45分
開催場所 Zoom
定員/申込締切日 80名/2021年11月4日
価格(税込み) 26,400円(会員)/31,900円(非会員)