営業マン大会

営業研修
  • 営業スキル
基調テーマ ▸『営業という仕事を楽しむ』

対象・難易度

新人・若手 リーダークラス 管理者クラス 経営者・役員
 

営業マン大会要項

名称 営業マン大会
開催場所 ホテルロイヤルクラシック大阪
定員 会場参加:100名 / オンライン参加:100名
価格(税込み) 会員企業▷無料(2名まで) / 非会員企業▷11,000円
営業マン大会について


本大会は、営業の第一線で活躍する方を対象に、営業という仕事を楽しみながら成果をあげる方法について考える機会を提供いたします。成功を追求する営業の世界において、喜びや楽しみを見つけることがいかに重要か、そしてその方法について、講演者たちが熱く語ります。必ずや大いに参考になるものと確信しております。ぜひとも、多くの方々のご参加を賜りますようお願い申しあげます。

オープニング
13:10~13:15

講演1
13:15~14:30
『タージン流・売り込み方』

講演者 ▶ タージン 氏 タレント(和光プロダクション 所属)
「関西No.1レポーター」「ロケの神様」などの異名を持つタレントのタージン氏。物事を伝える表現、語りの構成能力はピカイチである。
では、なぜ受け手の共感につがなるのか?タージン氏が培ってきた伝え方の「話術・テクニック」をもとに、
どのように自分を売り込んでいけば良いか、について、熱く語っていただきます。

講演2
14:40~15:55
『隠れたニーズを見つける』

講演者 ▶ 原田 曜平 氏  マーケティングアナリスト
「さとり世代」「マイルドヤンキー」「Z世代」など、さまざまな流行語を作り出してきた、マーケティングアナリストの同氏。
営業マンにとって本当に重要なのは、「相手に何を伝えたいか」ではなく「相手が何を求めているか」を知ること、と説く。
自社の商品や営業マンの魅力を見つけ、営業活動に活かすためのエッセンスを紹介いたします。

講演3
16:05~17:20
『成約率99.9%の営業法』

講演者 ▶ 中村 昌雄 氏 ジャパンセールスマネジメント 代表取締役
オムロン㈱で法人営業31年、営業マネジメントを14年。売上85億円、部下85名の部長などを歴任する。
多くの成功や失敗を繰り返しながらも大きな実績を出し続けてきた自らの経験と気づきに基づき、
採用せざるを得ない提案書の作成テクニックを含め、大型商談で次々と勝ち抜くことができたノウハウを伝授いただきます。

※参加取り消しの場合は、2/13(火)までにご連絡いただきますよう、お願い申しあげます。

開催日・開催予定日

2024年2月20日(火) 午後1時10分~午後5時20分(会場参加)
ありがとうございます。
こちらのセミナーは終了いたしました。 お問い合わせはこちらから
2024年2月20日(火) 午後1時10分~午後5時20分(オンライン参加)
ありがとうございます。
こちらのセミナーは終了いたしました。 お問い合わせはこちらから
2023年3月15日(水) 午後1時15分~午後5時30分(会場参加)
ありがとうございます。
こちらのセミナーは終了いたしました。 お問い合わせはこちらから
2023年3月15日(水) 午後1時15分~午後4時45分(オンライン参加)
ありがとうございます。
こちらのセミナーは終了いたしました。 お問い合わせはこちらから