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研究会・人材育成

営業基礎力強化研修 “営業のプロ”として自立するための基本を習得

開催終了セミナー
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  • 平日の開催
  • 2021年2月
開催日 2021年2月3日(水)
開催時間 午前9時45分 ~ 午後4時45分
開催場所 大阪府工業協会 研修室
申込締切日 2021/02/01
会員価格(税込み) 26,400円
非会員価格(税込み) 31,900円
現在申込みはできません

 

 1. 営業のプロとしての意識と心掛け                                                                                

  〔1〕「会社依存型」はもういらない! “自立型”人材を目指せ!!

  〔2〕これから生き残るのは“プロ社員”だけ

  〔3〕営業の本当の魅力・やりがいを理解しているか

  〔4〕売れない理由や言い訳を考えるな!                                                                                         

  〔5〕顧客からも上司からも認められる、「できる社員」の条件とは

 

  2. 身につけておくべき営業マナーの基本

  〔1〕あなたのマナーは本当に大丈夫?

  〔2〕クレーム(不満)は氷山の一角だと認識しているか

  〔3〕営業は第一印象で決まる

  〔4〕好ましい服装と身だしなみ

  〔5〕心のこもった挨拶・おじぎの仕方 【実習】

  〔6〕敬語・ビジネス用語の正しい使い方 【実習】

  〔7〕気をつけたい訪問マナーと名刺交換 【実習】

  〔8〕お客様に好かれる営業社員・嫌われる営業社員

 

  3. 商談を上手に進めるためのポイント

  〔1〕「ビジネスの本質」と「営業の本質」を理解し、実践しているか

  〔2〕営業の成否の結果は準備が8割

  〔3〕お客様との会話の進め方と情報収集

  〔4〕お客様を買う気にさせる提案のポイント

  〔5〕信頼を得る報告のテクニック

  〔6〕知っておきたい“セールス基本話法”

 

  4. 仕事の効率を高める時間の使い方と段取り力

  〔1〕自分にかかるコストを常に意識して仕事をせよ!

  〔2〕できる営業、できない営業の違い

  〔3〕営業効率を数倍あげる! 時間の管理と使い方

  〔4〕仕事ができる人のスケジュール管理、段取りのつけ方

  〔5〕トップセールスが持つ“共通点”とは

 

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