お電話・FAXでのお問い合わせ

  • TEL:06-6251-1138
  • FAX:06-6245-9926
  • MAP
  • メール
  1. ホーム
  2. 研究会・人材育成
  3. オンラインセミナー 【新入社員】ビジネスマナー研修

研究会・人材育成

オンラインセミナー 【新入社員】ビジネスマナー研修 正しい言葉づかいトレーニング、電話・来客への対応

開催終了セミナー
  • セミナー・講習会
  • 新入社員
  • オンラインセミナー
  • 平日の開催
  • 2021年4月
開催日 2021年4月12日(月)
開催時間 午前10時 ~ 午後4時
開催場所 Zoom
申込締切日 2021/03/31
会員価格(税込み) 23,100円
非会員価格(税込み) 23,100円
現在申込みはできません
  1. マナーがなければ認められない!                                                                              

  ・ビジネスマナーが必要な理由

  ・好感度を持たれる身だしなみ

  ・第一印象の重要性                                                                                                      

  ・爽やかで感謝の気持ちが伝わる挨拶 【実習】

 

  1. 発注先の選別ポイント

  ・尊敬語・謙譲語の使い分けをしっかりしよう

  ・よく使う言葉遣い/信頼される言葉遣い【実習】

  ・敬称の使い方

  ・Eメール利用のマナー・効果的な書き方

 

  1. サプライヤーとのパートナーシップ構築方法

  ・電話の受け方・かけ方の基本      【実習】

  ・担当者が不在の場合などの対応法【実習】

  ・伝言メモの書き方 

 

  1. 来客対応と訪問時のマナー

  ・顧客満足度の高い対応の心構え

  ・心をつなぐお茶の入れ方・出し方

  ・名刺の渡し方・受け方       【実習】

  ・正しい訪問のマナー

  ・ご案内の仕方と座席のマナー

 

現在申込みはできません
セミナー検索
他のセミナーを探す